Top > Comments > 小谷城

Comments/小谷城
HTML ConvertTime 0.045 sec.

小谷城

  • 金髪いいよなー。頑張って小谷山岳部隊作るぜ! -- 2014-11-13 (木) 21:52:03
  • こいつだけ性能おかしいww -- 2014-11-13 (木) 23:03:54
  • パイルバンカー的な槍なので射程が短いのだろうか -- 2014-11-13 (木) 23:15:21
  • 食費高いけどクッソ強い。本城にしとけばまず詰むことはないというかこの子がHP半分以下になった事がまだ一回もない。それくらい強い -- 2014-11-15 (土) 01:39:21
  • この子来る前は2-6突破できなかったのに、この子が来たとたん2-6も2-7も突破しちゃった、食費はかかるけどホント強い。 -- 2014-11-15 (土) 02:31:09
  • 運死んでるけど戦闘ステータス狂ってるな、これが武神か -- 2014-11-15 (土) 05:37:57
  • ホロや改装後の他城との比較と比較すると、トップクラスの攻撃力、かなり高めの防御力、やや狭い攻撃範囲、やや遅い攻撃速度を持っている。本城の使用感としてかなり使いやすいが、対空がないのと範囲が狭いので随伴の城が欲しいところ。 -- 2014-11-16 (日) 14:05:08
  • 5時間で小田原城(地元)来たか!!と思って肩すかしくらった後の何これ強い。随伴に対空さえいれば簡単に落ちないわなぁ… -- 2014-11-16 (日) 15:16:30
  • 未だに損傷後が見れない -- 2014-11-16 (日) 16:54:55
  • 対空はないけど技は浮いている敵にも効くし、一掃も出来る。wave中盤だったら使ってもいいかもね -- 2014-11-16 (日) 21:02:10
  • 能力的に本城固定だよなぁ…山の多いマップなら本城以外も十分だけど割と少ないのがな… -- 2014-11-16 (日) 21:45:13
  • 七尾や月山富田の虹ホロバージョンか。そら本城にしたら強いわ -- 2014-11-16 (日) 21:59:19
  • 置いとくだけで進める -- 2014-11-17 (月) 05:55:33
  • 能力はいいんだが、声を撮りなおして欲しいな ところどころ「じ」の発音でなんか違和感 -- 2014-11-17 (月) 09:31:59
  • うちの唯一のホロだが、使い時が無さ過ぎて手に入れてからほとんど使ってないな…。 もっと攻撃範囲があれば本城以外でも活躍出来そうなんだが。 -- 2014-11-18 (火) 00:48:26
    • この攻撃力と防御力で範囲まで広かったらマジチートだから -- 2014-11-19 (水) 20:33:01
  • マジで強いなw 各章のボスとタイマンはっても勝てるんじゃ? -- 2014-11-18 (火) 01:15:49
  • ディアナ様かわいい -- 2014-11-18 (火) 14:30:28
  • 小谷だからCVが桑谷さんなんだろうか…好きな声優さんだから嬉しいけど -- 2014-11-18 (火) 20:03:26
  • 高耐久高防御、会心そこそこ、会心で範囲攻撃、技能も範囲攻撃と対多数戦で安定した本城役。
    問題はこれに頼ると米や木の消費が一気に跳ね上がる事だなぁ -- 2014-11-19 (水) 08:49:14
    • 範囲攻撃になるのは会心じゃなくて技能 お前が言ってる範囲攻撃はスキルだ -- 2014-11-20 (木) 08:14:05
  • 美人系統の御城なのに寂しがりなとこがまじかわいい -- 2014-11-20 (木) 00:56:07
  • え?米205でいいの?燃費いいな、欲しい -- 2014-11-20 (木) 18:43:07
  • 防御135が上限でした -- 2014-11-21 (金) 10:26:32
  • 言うほど一乗谷とは仲良くないよね -- 2014-11-23 (日) 16:25:05
    • 金髪で強くてボッチ系、そして運がない・・・おまけに銃使いならあの人だったな -- 2014-11-23 (日) 18:47:58
      • ティロ・フィナーレ! -- 2014-11-23 (日) 21:54:24
  • 運ぇ・・・・・ -- 2014-11-23 (日) 18:22:47
  • ホロにしては微妙な画像だなぁw -- 2014-11-23 (日) 20:33:50
  • 不幸だわ・・・ -- 2014-11-24 (月) 00:48:08
  • って弱っ!これでホロって・・・銀の山形より弱い。というか殆ど戦わない。範囲狭い・山・遅い・大食らい・対空0ってキツイなぁ。。 -- 2014-11-24 (月) 13:21:24
    • 使いづらいってことはあっても弱いってことはねえだろ -- 2014-11-25 (火) 18:01:40
      • 耐久と一発は大きいけど、攻撃回数が少なすぎて戦闘全体で見ると倒す敵数も総合ダメージも少なめになるから、そういう意味で弱いと書いてしまった。
        疲れにくいのは考慮してなかった。気を悪くしたのならすまない。※山なら相当だが、山限定なら月山富田城も相当なので。 -- 2014-11-25 (火) 21:01:28
    • 小谷・坂本・佐和山は史実ロマン的な意味で、制作がどうしてもホロにしたかったんかなぁと思ってみる -- 2014-11-25 (火) 22:02:51
      • 激しく同意 -- 2014-11-25 (火) 22:59:31
    • 山形って紙装甲・対空兼用・広範囲で役割が全く別なんだが。これは街道に近接ボーナス並べて先頭に配置したら鬼強いだろ -- 2014-11-26 (水) 03:09:20
    • wikiで性能比較してるだけだと弱く感じるかも知れんが、実際引けるとこの耐久あるだけでずいぶん楽になる。群がられてもスキルと槍技能での一掃があるから安定感ある。ホロ引きまくってんなら知らんが -- 2014-11-26 (水) 13:12:20
    • 本城据えてみな。ド安定だから。あと山形は防御79あるから紙装甲というほど酷くないだろ。 -- 2014-11-26 (水) 13:23:56
      • 属性山を本城にするのか(困惑 -- 2014-11-27 (木) 00:06:46
    • こいつ艦これでいうなれば戦艦・空母級だぞ。これで弱いと感じるようならそれは小谷城の問題ではなくお前の問題だと思うぞwどんだけ運用センスがないんだよ。 -- 2014-11-26 (水) 13:45:53
    • 小谷城の良さが理解できないバカは城プロ止めちまえ。 -- 2014-11-26 (水) 16:13:23
  • 放置ボイス:山を越えるのは大変でしょうが、偶にはいらしてください。 -- 2014-11-24 (月) 13:53:06
  • 範囲強化できる装備作れたら運用するかな。技能80 攻撃Max546 山だから疲れにくいって強いやん。 -- 2014-11-24 (月) 17:30:35
    • 小谷城はオーバースペック気味に火力過剰だから。高火力の武器持たせるより速度・範囲で手数を増やす装備着けたほうがいいぞ。 -- 2014-11-27 (木) 03:26:02
    • ちなみに技能が高いから範囲を持たせるだけでもだいぶ変わる(笑) 高火力の範囲攻撃で一掃とかもう見てて爽快(笑) -- 2014-11-29 (土) 03:08:15
  • 技能高いのと火力が高いおかげかスキルが妙に使いやすい。本城に置いて高火力高耐久で対空は全部スキルって感じの運用が強かった。逆に言えば本城候補筆頭候補だけどそれ以外だと地形適性のせいで何とも。 -- 2014-11-26 (水) 04:56:58
    • まさに本城向きだよね、この子。高耐久高攻撃力高防御で特に難しいクエストだとこのHPの高さに助けられる -- 2014-11-26 (水) 13:40:09
  • なんというか耐久火力あいまってほんと要塞って感じの城だよね。この子が本城にいるだけで安定感が段違い -- 2014-11-26 (水) 20:52:00
  • 本城に据えても土地適正が合わないから微妙感ハンパない 同レアリティの首里や小田原の方が向いてるといえる -- 2014-11-26 (水) 23:08:17
    • 運が低いから探索にも向かない 運の数値は浅井の命運が深くかかわってると思うけどあれは運って言うより浅井の頭が足りなかった結果のような・・・ -- 2014-11-26 (水) 23:31:35
      • まだあの時の織田は魔王レベルじゃなくて、複数の同盟国を必要とする程度の力しかなかったから、浅井の戦略も十分な勝算を含んでいたんだわ -- 2014-11-27 (木) 00:12:28
  • 山で本城が微妙に感じるが正直平以外どれも大してかわらんだろ -- 2014-11-27 (木) 00:38:43
    • 同意 技能値がやたらと高くてスキル連発できるおかげで多少の飛行なら払えるしHPも防御もあって簡単には落ちない 丸亀や首里や大阪に比べたら本城向きではないのは当然だけど普通に本城任せられるレベル -- 2014-11-27 (木) 15:30:54
  • 5時間で期待して早送りしたらこいつ3体目・・・他よりもでやすいのかね -- 2014-11-27 (木) 17:22:22
  • この城、目が光るの随分早い気がす -- 2014-11-26 (水) 16:59:31
    • 技能(技ゲージの溜まりやすさ)が破格の80だからね。ホロレアの高火力で一度の合戦で技が何度も打てるのはかなりの強み -- 2014-11-27 (木) 03:21:29
      • 技能とゲージの溜まり易さって関連あるの?技能スキルの発生率だけだと思ってた -- 2014-11-27 (木) 13:26:56
      • ↑たぶんある。技能の高い子と低い子だと明らかに差がある -- 2014-11-27 (木) 15:02:27
      • 鳥取城(技能45)とこいつで試してみたら鳥取城のが早くたまったけど -- 2014-11-27 (木) 20:17:39
      • まぎわらしいけどスキルと技能スキルは別なんで関係ないっぽい。でも確かに目光は他の子より少し早い気がする。 -- 2014-11-28 (金) 02:58:46
      • スキル、レベル、技能、攻撃の有り無し、被弾の有り無し、と色々な要素があるからねえ、どれが関係あってどれが関係無いのか一度ちゃんと検証すっかなー -- 2014-11-28 (金) 09:58:01
      • スキルがしょぼい奴ほどたまりが早い気がする。この子は弱スキルが素の攻撃力の強さで活きてる。 -- 2014-11-29 (土) 02:04:16
      • 確かに性能低い分連発できるものを素のステータスで補える娘は使いやすいね。技能高い分高火力を頻繁にばら撒けるけど、肝心の範囲が狭い上に山属性なのが残念。 -- 2014-11-29 (土) 16:34:31
      • 鳥取と小谷はスキルの種類が違うから溜まる速度も違って当然同効果のスキルでゲージの溜まる速さ比較すると技能高い方が早く溜まるね もちろん他のステも関与している可能性は否定できないけれど -- 2014-12-04 (木) 17:59:15
      • 同じスキルなら技能高い方が先に溜まる、ってあるけど4-7で金ヶ崎(技能72)と久保田(技能45)がほぼ同時だったから関係ない。
        スキル発動は置いてからの時間経過だから単純に一番先に置くと溜まりやすいのを勘違いしたのでは? -- 2014-12-08 (月) 11:55:14
  • 横に対空要員を付けてあげるだけでかなり安定感出る 私服とSDも可愛いし使って良さがわかる -- 2014-11-27 (木) 23:59:33
    • 本城の近くに対空置くのは基本じゃね -- 2014-11-28 (金) 15:28:40
      • 本城を鳥取城にして一人放置するという手もある。 -- 2014-11-29 (土) 02:05:28
      • 土地合わない鳥取よりは首里とか丸亀じゃないの?小谷はやたら貯まるスキルと耐久のおかげで一応すり抜けた飛行群潰せるし主城でもいいんだけど、主城ならもっと適任がいるのも確か。
        開始から置いといてもそうそう潰されないし、やっぱ道中の山にポンと置くのが最善な感じする。 -- 2014-12-03 (水) 11:41:28
  • 配置の時のボイスがなんかエロイw -- 2014-11-28 (金) 10:01:36
  • 改修おわらねーw -- 2014-11-29 (土) 13:58:46
  • 初め引いた時は山城で素の範囲もそんなに広くないのに使えるのか疑問だったが、島原、三方ヶ原で大変お世話になりました。技自体は優秀とは言えないが、素の火力が高いので雑魚は一掃、硬い敵にも良いダメージ。そして何よりチャージ時間が短く1戦で何発も撃てるのでそういう意味で優秀。 -- 2014-11-29 (土) 23:07:49
    • 技自体が優秀じゃないっていうけどマシンガンはスナイパーライフルより威力が低いからダメって言ってるようなものやで -- 2014-11-30 (日) 11:54:16
      • スキルの性能だけで比べるなら中範囲中ダメが丸亀とか大多喜・会津若松あたりに大きく劣るのは確かだろう。この子の場合木主の言う通りステと回転のはやさで実用レベルになってるだけで。 -- 2014-12-03 (水) 11:15:55
      • ゲージの溜まり方で下位技のが使いやすくて強いってのはどのゲームにもあることよ。強い技も実際使ってみると回転率悪くて使いにくいこと多いからな。 -- 2014-12-17 (水) 19:08:11
  • しかし手に持ってる槍が真っ白でぺらっぺらなのは塗り忘れなのか何なのか・・・紙でできてるのか? -- 2014-11-30 (日) 22:33:56
    • アレは金属ではなく、陰陽師が持ってそうな魔力的なナニカが付与された紙だと思ってる。いや、知らんけども。あれは……刃物じゃあないでしょw -- 2014-12-06 (土) 23:54:16
  • 築城報告は必ず築城/築城・廃城で行って下さい。 -- 2014-12-10 (水) 04:42:36
  • 普通に使う分には大多喜城にも月山富田城にも劣る中途半端な強さだけど、カンストまで育てたら技能と相まって最強になるかもしれない。 -- 2014-12-04 (木) 20:46:10
    • この子は割菱か松風を付けてあげてからが本番だ目が覚める強さを発揮するようになるで -- 2014-12-08 (月) 06:38:28
      • ただ割菱つけるなら佐和山の方が強い、攻撃力で34差、DPMだと佐和山11,200に対し、小谷10,400。技能会心は似たりよったりで範囲も佐和山が4広い、更に低燃費。小谷の強みは佐和山の1.5倍あるHPと高い防御だぬ。どっちかつうと接近戦向き、杖に触られる位置でも完勝取れるとか将来的に攻略で使うとかそっちが主力になりそう。 -- 2014-12-13 (土) 15:55:34
      • 因みに銀で一番火力ある七尾のDPMで8,600、月山8,200(但し月山は範囲差が結構大きい)、大多喜だと7,600で平山だとそもそも範囲補正も違う、とさすがに銀とは比べ物にならんす。 -- 2014-12-13 (土) 16:03:29
      • いや小谷最大の強みはすぐ貯まる範囲ダメージスキルだと思うぞ。佐和山の火力アップも技能が発動すれば強いんだけど、必要な場面で確実に殲滅できる小谷の方が耐久とあいまって場面選ばず安定感ある。割菱つければスキル範囲も広がるのでどっちがいいかは結局使い方次第。 -- 2014-12-15 (月) 22:11:14
    • いやいや、そもそもレベル1の時点で銀程度に負けないから -- 2014-12-09 (火) 16:30:21
    • 普通に使って銀に劣ると感じるようなら君はまだユニットの特性や使い方を理解できてないんじゃないかな? -- 2014-12-09 (火) 17:41:58
    • 普通に小谷のほうが、月山などに比べ、強いですね。 -- 2014-12-13 (土) 23:18:04
  • 大人びた物言いの割に丸っこくて幼さが残ってるあたりがかわいい -- 2014-12-14 (日) 03:17:25
  • アイギスみたいにブロックできりゃTOPクラスのチートキャラになってただろうにな
    正直こんなに耐久力あってもしょうがないよなこのゲーム -- 2014-12-14 (日) 16:59:26
  • はじめてのホロだー!!! -- 2014-12-17 (水) 18:34:37
  • 今回の稲葉山イベントで大活躍しそうな予感!
    もってないけど・・・Orz -- 2014-12-23 (火) 08:59:21
  • 初見ディアナ様かと -- 2014-12-23 (火) 14:04:16
    • ???「そんなにディアナの事が好きかぁ!!」 -- 2014-12-26 (金) 03:54:05
  • 小田原も首里も1人もこないのに小谷が4人きても意味ねー -- 2014-12-23 (火) 20:42:05
    • 小田原四人と首里二人で小谷はいないんだよなぁ。I NEED ODANI. -- 2014-12-28 (日) 21:03:40
  • 今回のイベントでE-10でお世話になったわ -- 2014-12-24 (水) 14:36:22
  • イベントで結構お世話になった
    高耐久が活きた -- 2014-12-24 (水) 23:22:05
  • 初めての5時間。これでイベント楽になればいいが・・・ -- 2014-12-25 (木) 08:45:21
  • イベントで本城脇を仙台と固めたときの安定感は抜群。 -- 2014-12-28 (日) 01:46:04
  • さっき10回ぐらい築城したら小谷小田原が出てきてあせったわ
    これでE-10勝つる -- 2014-12-28 (日) 05:17:09
  • イベント難易度ブーブー言われてるけど小谷の使い道ができて本当良かったわー。イベント前みたいにコモンや銀や改築組で全部済むなら燃費が馬鹿みたいに悪くて捕縛リスクが酷いホロなんてわざわざ使う必要ないもんな。 -- 2014-12-28 (日) 05:34:53
  • 初のホロ!ってだけでも嬉しいのに、金髪好きとしてはたとえ使いづらくてもずっと使い続けると決心したのであった -- 2014-12-28 (日) 16:22:51
    • SDキャラ可愛い、可愛くない? この人が一番可愛いと思うわ。両手なんかが特に。 -- 2014-12-29 (月) 01:00:33
      • 握手。つまんだ時もなんか恥じらっててかわいい。 -- 2014-12-30 (火) 01:02:02
  • 普段アウトレンジor高速雑魚チラシが基本だから隠れがちだけどガチ殴り合い展開だと本当に頼もしいなー
    素ステの高さ+高技能でスキルも使い勝手がいい -- 2014-12-28 (日) 20:23:34
    • だよな。技能80もあるからバンバン掃討してくれる。山だから使いにくいっちゃ使いにくいけど、レベリングでもなければ強敵倒す分には十分すぎるぐらい活躍してると思う。
      ま、合算と佐和山がいるけど、そこは愛で乗り切る -- 2015-01-14 (水) 17:34:35
  • 火力の最大値は佐和山城に一歩劣りはしますが、それでも異常な火力と高耐久・高防御で使いドコロに困りませんね。涅槃静寂ノ鉾と我道突で600オーバーは本当に心強いです。
    あと小谷城を先頭に、その後ろに金ヶ崎城を置くとその地帯を通過できる敵が本当にいなくなりますね。「小谷城さんと組んだら、無敵ッスよ!」 -- sirius? 2014-12-30 (火) 03:35:30
  • 大飯食らいって言われてるけど、小田原と首里程やないやろ....... -- 2014-12-30 (火) 06:10:30
    • 耐久活かす場面ないと佐和山で済むからね。というか本編中だと別に月山でも構わないし、初攻略で使ったとしても結局周回ではまったく出番ないから。イベント始まる前の状態だと、出番がないからひいてはLv上げる必要性そのものがなかった。 -- 2014-12-30 (火) 06:32:12
      • 十分低燃費勢でクリアできるマップしかなかったから使いどころない=いらない子扱いされてただけで、このスペックで弱いわけないんだよな。好きで育ててた人は今回のイベでちょっと楽できたんではないかな。 -- 2015-01-06 (火) 18:15:26
  • かなり強いんだけどがっさんの時点で十分強いからいまいち引き立たない感がある -- 2015-01-10 (土) 11:46:19
    • まぁ本編中はね、使うとしてもせいぜい初回攻略時ぐらい。そういう意味では今回のイベントで存在価値が増した子。本編だけだと小谷含め耐久型のホロは皆、存在価値のない図鑑埋めの為の自己満足だけの倉庫の肥やしだった。 -- 2015-01-10 (土) 12:05:05
      • その初回攻略が一番重要でしょ。 -- 2015-01-10 (土) 13:49:11
      • せやろか、一回こっきりだしどっちにしろ銀でいけるレベルだからなぁ。 -- 2015-01-10 (土) 14:09:09
  • LV50小谷城に鋼鉄2つ装備させて本城に据え、E10を何とかクリア。ボスの攻撃2発喰らったら落ちるとこまで追い込まれたけど、耐久の高さに救われた -- 2015-01-10 (土) 22:10:30
  • イベントでお世話になりました、50ぐらいにしかしてなかったけど、安定して本城脇を守ってくれて助かった。 -- 2015-01-14 (水) 00:54:35
  • 今さっき加藤大一大万4663で出ましたわ -- 2015-01-15 (木) 06:11:57
    • 十中八九勘違いやな、4663は5時間ホロは出ない -- 2015-01-16 (金) 01:12:16
      • 加藤大一大万のデータは出揃って無いんで間違って無いかもしれん -- 2015-01-16 (金) 14:50:37
      • ないな、大吉うつけも回転数多いしコンマ数%でも出現するなら両方のwikiにバンバン報告あがるよ -- 2015-01-16 (金) 14:59:25
      • 4663は初期から謎の流行りを見せたから試行回数は現在進行形でぶっちぎり、あらかた検証済んでる。運営が突然テーブル弄くらない限り新事実なんてそうそうないし、仮に変わったらすぐに報告挙がりまくる。 -- 2015-01-16 (金) 15:06:33
  • Lv49の時点で技能100なんだがこれ一体どこまで伸びるんだろ -- 2015-01-16 (金) 01:04:00
    • 98回の等分上昇だろうから、lv49までに80→100で20上がったんならlv99で120ぐらいじゃないかい。 -- 2015-01-16 (金) 01:29:29
  • みんな持ってる割には編集されないよね -- 2015-01-16 (金) 15:20:13
    • 有名なレベリング要因に使えないしね。仕方ないね。 -- 2015-01-16 (金) 18:58:10
      • 攻撃力には目を見張るものがあるけど、如何せん山な上に範囲が狭すぎる。前に出したら被弾不可避だもの、使い辛いよなー。 -- 2015-01-16 (金) 19:16:35
      • 何か協力できるかと確認したらLV99のステ挙げろってってことなのね、ゴメン無理。 -- 2015-01-17 (土) 03:14:48
      • いや、画像も編集揃ってない -- 2015-01-22 (木) 18:27:45
    • 持ってないと画像編集が出来ないんですよ!(血涙) -- 2015-01-22 (木) 18:33:51
      • 石倉と春日山と首里と小谷と福山と佐和山と坂本と大阪(石山御坊の回復が優秀な為)は編集出来ない(ノД`) -- 2015-01-22 (木) 18:37:05
      • gifかぁ、むぅ…どうやるんだろコレ。ゴメン俺には更にハードル上がった。 図鑑からだろうとはおもうのだけど… -- 2015-01-22 (木) 20:41:24
      • gifは、ほぼ遊びだから御嬢、城娘、半壊、必殺技の4つで充分さね -- 2015-01-23 (金) 02:11:51
      • とりあえず御嬢等々の画像をアップできるようにはした。あと入手時の画像は他の城娘も、ネタバレ注意的なので隠されてないのが多いので、表に出しときました。御嬢とかの画像って、図鑑の絵をキャプチャ後、背景を手作業で消してるのか? -- 2015-01-23 (金) 11:20:57
      • 優秀! -- 2015-01-23 (金) 11:36:37
  • 技カットインが御船の独逸戦艦の中破絵に見える。 -- 2015-01-16 (金) 22:03:51
  • 最初、この子がすごいレアだということを全然知らなかった・・お世話になってます・・・ -- 2015-01-18 (日) 22:30:42
  • 必殺&半壊絵を上げてくれてた人すまない、身勝手ながら画質が良い物に差し替えてさせて頂きました。ついでに埋まってなかった御嬢と城娘絵も上げときました。 -- 2015-01-25 (日) 13:40:19
    • ありがとう この娘お気に入りなんだけど全く画像あげられてなくて寂しかったw -- 2015-01-26 (月) 22:21:21
      • ウチが築城できないばかりに…(・ω・`) 今浜は画像上げました(宣伝) -- 2015-01-26 (月) 23:01:09
      • 今浜画像、ありがとう。絵いいね!頑張って出しにかかることにするよ。 -- 2015-01-27 (火) 10:52:07
      • ありがとう、高画質なやつ抜き方わからんくてとりあえずスクショはった -- 2015-02-02 (月) 01:31:23
  • 5時間組で唯一残ってしまって、築城しにくい状況になってしまった -- 2015-02-05 (木) 01:24:24
  • 築上キャンペーン回してたら出たけどあんまり強くないのかな?初5時間か。 -- 2015-02-20 (金) 17:01:47
    • 対空もちのフランケンにちょいと喰われたが、一応山槍なら最強かと。 -- 2015-02-20 (金) 17:08:29
    • 耐久、攻撃、防御が高くスキルの出も早いから普通に強い。本城にすればほぼ鉄壁。 -- 2015-02-20 (金) 19:18:32
  • 金亀山中級で普通に出てきたwありがてぇ -- 2015-03-04 (水) 14:51:20
  • 今清正10/10/10/10でやったら2回連続で引いた……
    明日事故に遭わないといいが -- 2015-03-04 (水) 20:38:26
  • 難しいマップのボスアタッカーとして使ってます。あとこの子の下半身にはお世話になってます。 -- 2015-03-06 (金) 21:52:40


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS